2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.25 16:23

・今後の発売予定等
・グッズに関しては主なものしか記載してません
・2013年11月以降、発売日未定分については追記に記載
・情報公開次第随時追記

----------


2013.9.1
IVENT】 キャラホビ2013 BROTHERS CONFLICT
スペシャルステージ ~クライマックスまでエンドレスコンフリクト!~

2013.9.1~30
IVENT】 BROTHERS CONFLICT×アニメイトカフェ池袋&天王寺

2013.9.12
PSPBROTHERS CONFLICT Brilliant Blue
GOODS】 BROTHERS CONFLICT 缶バッジコレクション ※再販分

2013.9.18
CDJEALOUSNESS

2013.9.20
BD/DVD】 アニメ BROTHERS CONFLICT 第2巻
CDドラマCD MY 6 LOVERS
CDキャラソンミニアルバム「オ・ト・ナ」

2013.9.21
BOOKS】 シルフ 2013年11月号
BOOKS】 ぶらざーず こんふりくと ぷるぷる(2)

2013.9.30
BOOKS】 BROTHERS CONFLICT TVアニメ公式ファンブック

2013.10.18
CD】 DJCD サンラジオ・レジデンス Vol.1 & 2

2013.10.23
BD/DVD】 アニメ BROTHERS CONFLICT 第3巻
CD】 キャラクターCD 2ndシリーズ① with椿&梓
CDキャラソンミニアルバム「コ☆ド☆モ」
Read more...

| BRCN | comment(0) | |

2013.08.24 23:18

瑛太風に言うとドンガメペースでVitaminR進めてます。
とりあえずひととおり全員触ろうと思って
一真パーフェクト→司ドリーム→瑛太パーフェクトの順で終了
(なんという虫食いな進め方だ…)
以下とんでもないネタバレはない感想

上記3人終わった地点で最萌えは司です。だって可愛いんだもん…!
っていうかどう考えてもこの子はワルじゃないね!?
なんでW6なんだろう…普通に良い子だべ。ワルサイユの癒し担当でいいよ。
一真と瑛太は序盤の毛色が似たり寄ったりでアレだったけど
それぞれ抱えてるものが深くて考えさせられたり。
瑛太ルートの展開は個人的に弱いので参った。
この子はツンデレ・デレデレ・ヤンデレと3種類味わえて非常に美味しかったです。
そしてクリスちゃんがかわいい。頼むから攻略させてくれたまえ。
一真は自ルート以外は意外と聞き分けの良いヨイコだったので
ルートとのギャップがなぁ…悪魔のヴァイオリニスト。
後Nが「一真様」って言うたびに言いにくそうだな…って勝手に思っていた。

次はカオリンと玲央で迷い中。
ジャンはTORISANという罠があるので最後から2番目にします(謎の拘り)

----------

来月以降ブラコンの搾取が酷過ぎて怯えてます。
いいよもう私梓の財布になるから…本望ですよ…。
目下の悩みはアニメイトカフェ。天王寺誰かご一緒してください(割と切実)

| GAME | comment(0) | |

2013.08.13 01:14



発売日から遅れる事数日
VitaminR始めちゃいました~。というのも日本橋でこんなイベントに偶然遭遇し
Vitaminシリーズコレクション produced by ナムコ・ナンジャタウン
そういえばR発売してたね!みたいな。
全然前情報なしで行ったので大阪は等身大パネルがZだって帰宅してから知った。
写真撮ってくればよかった…終了までに又行けたら行こう。

VitaminシリーズはXからずっとプレイしてますが
当時割と王道チックな乙女ゲばかり遊んでいた自分にとって
ツッコミスルーシステムの斬新さは勿論の事、
おバカな生徒を更生させるというシナリオに引き込まれるものがあり。
今でも大好きなシリーズのひとつとなってます。
お陰様で前野くんという素晴らしい御方にも出会えたしw
ありがとうありがとう。

誰から行こうか迷いながらも美味しいものは先に味わいたい私なので(
リーダー藤重くんから特攻中。毎回思うけど月末試験が地味に難しいw
あと今回音楽院が舞台だからBGMが楽しい~。 ビタミン版コ●ダだなんて思ってないよ
べーさんともーさんも良い味出してる。てかなるなるの名前を久々に見た…。

明日はブラコン7話ですね。え、もう7話…。

| GAME | comment(0) | |


