2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.06 21:49



NORN9 発売日からダラダラプレイしてようやくフルコンプしました
(何人かバッドED見てないけど)
以下ネタバレなしの感想です。

なんというか各所で皆様仰られている通り
スチル・ボイス・音楽等、他が素晴らしいだけに
折角の壮大な世界観を生かしきれてないシナリオが本当に勿体ないという。
単細胞の私は割とキャラ萌え出来れば何でも楽しめるんですが
このゲームに至ってはそれをシナリオの残念さが上回ってしまったのでした。
クリア後のオマケが他のゲームよりショボイのも実に残念。

でも萌えどころも一応あったのでそこまでクソゲーとも思わず
好き声優さんが居るなら十分楽しめると思います~。
全グッドED見終わって、人気投票の結果はあながち間違いではないな、と
でもこはるの相手は千里が一番お気に入り。

一部物語の謎が謎のままだったりしてるので
FDとかで補完あるといいなーと思ったりしている

| GAME | comment(0) | |

2013.08.01 20:35

ブログ外観が殺風景すぎるので近いうちにバナーベタベタ貼ったりしたい。

まあ最初なので
今中毒過ぎて困っているブラコンのお話から

CDシングル デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング
アニメEDの14to1(7/31発売)が31日付のオリコンデイリー9位みたいです。
え、普通にすげくね…?
私は前日にアニメイトでフラゲしましたがその時既に2枚しか店頭に並んでおらず
フラゲ日なのにあれー?と思ったら発売日当日は案の定品切れしてたそうで。
フルで聞くと又TVサイズとは違う感慨深さがありますなぁ。歌詞もすごく良い。
C.G.mixさんといえばあばばばテストマイクテストを思い出す(解る人だけ笑え的ネタ)

で、CDの中で数名のキャストが言っていた
「サビ部分を14人分聞き分ける事が出来るか」
についてはさすがに無理だったので(むしろ出来る人が居たら尊敬する)
2番のAメロ~サビ前までのパート割がどうなってるのかを自分なりに考えてみた。
歌詞はJASなんとかさんに引っかかるので省略。

棗→雅臣→ジュリ→椿→昴→梓
風斗→琉生→光→弥→祈織→要→右京→侑介

ではないかと思うのですがどうだろう…答え合わせ希望(笑)
正直14人もいるんだからパート分けをカードに書いてほしかった(´Д` )
そう考えたらうたプリのCDはなんて親切なんだろうと思うw

今夜は5話のニコ生もあるけど眠さが限界なので一旦仮眠して
ダンロン5話に備えようかなと思います
※書いてる人は西のほう在住の為ダンロン,進撃1日早いです。感想書く際は続きに畳みます

棗のスタイリッシュ入水が見たかったけど睡魔には勝てないよね…。

| BRCN | comment(0) | |

2013.07.31 21:00

少し前とび森に大ハマリしてた頃にもブログやってたのですが
復職を機にプレイ時間が取れなくなったので休止しまして
以後放置してたのを整理してなんとか公開できる形に戻してみた。
自分の萌えを発散できる場を設けたかったというのもあるけれど
この場を通じてお友達が出来たら良いな~という下心もありつつw

大体下記の内容で気の向いた時に更新予定です。

・BROTHERS CONFLICT
ゲーム→原作の流れでハマり毎週アニメ放映時間中はTwitterで実況してます
主に三つ子、というか梓。棗の中の人をこよなく愛しております。
・ダンガンロンパ
アニメ1話を見て何処からかゲームをやれ!という電波を受信
一気に無印と2を終わらせました。楽しかった…。
霧切ちゃんと澪田ちゃんは可愛いね
男子は主人公ズ、狛枝、左右田くんがお気に入りです
・Free!
Twitterでとんだホモアニメが始まったという噂を聞いてなんとなく
見ているうちにハマってしまいました。はるちゃんきゃわわ…!
りんはるかはるりんか、と聞かれたらはるりんと答えます(
・その他乙女ゲーム、アニメ、中の人のことなどなど

Twitterは割と常駐してますので御用がありましたらお気軽にどうぞ~

| OTHERS | comment(0) | |


